京元

エイプリルフールも終わり、新年度も始まりましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。 生きてまーす(´・ω・`) 私は昨日、メガネを轢死させてしまい、いまほとんど勘で書いています。 いやあ、スーパー行ったときに、駐車場で落としまして。気づかずに買い物して戻ってきたら、見慣れたメガネが轢かれておりました。 瞬間、松任谷由美の曲が流れましたね。 ♪かなーしーくてー かなーしーくてー ららーらーららー おぼれるー♪ (うろ覚え) そんな1日でした。何かの呪いでしょうか。 さて。 エイプリルフールに拙作のバンドもの長(駄)文、MUSICALIVE第二部を連載開始しました。 さっそく読んでくださってありがとうございます(^人^) 個人的に色々な思いが詰まってたりしてくっそ長いですが、また良かったらお付き合いくださいませ。 よろしくお願いします。 今年じゅうに完結できたらいい、な、あは、アハハハハ。 細々何となくがんばります。 世の中では桜の季節らしいですね。 ラインのトーク画面も無駄に花弁舞い散ってました。 春よねえ(窓の外の雪山を見ながら) 以上、お知らせでございました。 皆様もメガネ轢死にご注意を(´・ω・`) 京元 廃

この投稿に対するコメントはありません