何が本当で、何が嘘なのか…。 あー、これ、もしかして、騙されちゃうパターン? なんて、ドキドキハラハラしながら読み進めました。 クリスマスなどのイベントの後は、多くのブランド品がネットオークションなどで売られるようですね。 やはり、複数の異性に同じ物をねだって、1つだけ残し、後は売るというパターンで…。 うわぁ、恐ろしい世界だ…と思っていたのですが、『花ちゃんの秘密』を読んで、ああ、そういう事情ならば許しちゃうかもなと思いました。 それにしても、恋は盲目ですね。 24万って…2万くらいならばわかるけれど、好きな人のためならば、そんなことも些細なことに感じてしまうのかもしれませんね。 本当のことを言ってくれれば、全財産を…と考えた主人公、花ちゃんのことが本当に好きなんだなと感じました。 予想外のラストで面白かったです。ありがとうございました。 手抜きレビューごめんなさい。 。・゜゜(ノД`)
8件・1件
いえいえ、お忙しい中、お読みくださり、たくさんのコメント、そして優しいレビュー、嬉しいです。 もうもう、しまさんったら!手抜きだなんてことありませんよ。ありがとうございます。 今回はちょっと苦しかったです。短編は難しいです。勉強ですね。 どうぞこれからも厳しく見守ってくださいな。よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件