感想・レビュー一覧 13件

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! なるほど
ネタバレあり
1件1件
「人を騙す」ということは、普通に考えて酷いことだな……と思うものですが、このお話の場合はどうでしょう。 日々働いてコツコツと貯めたお金を。。。(;^ω^)おっと!!!ここから先は。。。読んでからのお楽
4件1件
ああいう店の子は「客は金」と割り切っていると言いますよね。 騙されたけど花ちゃんの金が欲しい理由がなんとも純粋で、騙された気持ちも綺麗に浄化されました。 でも、ちっさい男だったらそれでも怒るでしょ
ネタバレあり
一瞬、 「やっぱり騙された!」 と思いましたが…… なる程、そんな理由を聞かされたら恨めませんよね。 やり方は完全に詐欺なので、良くない事ではありますが。 それにしても、主人公はお人好しすぎる!
ネタバレあり
1件5件
どこまでが本当なんだろう、と疑ってしまう私はひねくれもの~(゚∀゚) だけど本当にみんながこうやって優しかったらいいのにね(´∀`)
1件1件
主人公を一言で言えば、優しい方。 優しい方は沢山、いるけれど、彼ほどの優しさを持つ人はいるだろうか?と思わせる人物。 騙されていたことを怒りもせず、正直に言ってくれたら…の後のセリフはいくら好きな人で
ネタバレあり
1件1件
何が本当で、何が嘘なのか…。 あー、これ、もしかして、騙されちゃうパターン? なんて、ドキドキハラハラしながら読み進めました。 クリスマスなどのイベントの後は、多くのブランド品がネットオークション
ネタバレあり
8件1件
出会った場所が場所なだけに途中からは少しハラハラしました。 ですが! 遣り方は汚いのに腹立たない。 むしろ切なくなりました! 描写が優しくてふわふわしているからかな? 本来ならば泡銭の筈が凄く綺
ネタバレあり
1件1件
夜の世界で見初めた花は、汚いやり方の女性かもしれないけれど、誰も〝汚れている〟とは思わない。 彼女の純粋な心を、そうとは知らずに見抜いていた主人公の彼に惹かれます。 願わくば、彼に花さん以上の素敵
ネタバレあり
1件1件
場所が場所なだけに。 そして、彼女の職業が職業なだけに。 彼の気持ちややることなすことが「あぁ。ヤバいって……」と内心オロオロしながら読みましたが…… これは嬉しい大逆転! 花は花でも、見栄や外
ネタバレあり
4件7件
この作品の、汚いものを綺麗に見せる手法は驚かされました! やり方が汚い。このアイデアは凄いです。 そして、それが心暖まる美しい描写へと変わっていく……素晴らしい構成力です。そんな発想は浮かびませんで
ネタバレあり
2件1件
レビューさせて頂きます。 キャバクラで騙される男どものお話は良く聞きますが、お金の使い道がこんなに綺麗って、反則です。 ウルッてきてしまいました(ノ_<。) リーマン、スッキリしてるんじゃない!
ネタバレあり
2件3件
結末から話しますが、本当に、驚きました。 ビックリしたとか、そんなどんでん返しがとか、そういった驚きではなくて。 悲しくて暖かくて凄い!! 夜のお店、と言うとどうしても美しくないお金が飛び交う予感。
2件2件

/1ページ

13件