瑞希*🐼

やっぱり見るんじゃなかった…………。 が、読後の正直な感想です(笑) いや、同じ男の子の母親としては息子の成長が恐怖でしかないです! お母様の反応が超リアル(笑) ってか、たっくんは何の実験がしたかったんですか?(-_-)゛←聞きたくないけど聞きたい(笑) 後、かえるちゃん達は昔何度も見てきたウシガエルに比べたら小さくてまだ!可愛い…いや、可愛くないけどまだマシ。 床一面に奴らがって…………ぎぃやぁぁぁぁあ!! 想像しただけで下手なホラーよりよっぽどホラーです! 恐怖でしかないです!! ねえ、お母様? 床一面の奴らはどうやって駆除したんですか? …………ご近所で奴らが多くて困ってると噂は立たなかったですか?(笑)
1件・2件
瑞希さん、わぁ~! 素敵なレビューをありがとうございます~!! たっくんは何の実験がしたかったのでしょうね~(笑) ママは気の毒、としか言いようがないです・・・(チーン) あ・・ちなみに! 一面に広がったアレはですね・・・・ たっくんが頑張って捕まえておりました。 ザァー、ザァーと集めて・・・、手ですくって・・・苦笑 でも、その後1か月くらいは、そこらへんに出没したそうです・・・(笑) 「モノを動かすと、その下に必ずいる!」そうです・・・苦笑 瑞希さん・・・明日は我が身・・(ΦωΦ)フフフ…
1件1件
あの、想像するだけで恐ろしいです。。 お母様、気の毒に( ;∀;) 逃げ延びた奴らが増殖してそう …………。

/1ページ

1件