感想・レビュー一覧 17件

ギャー!!

たっくん可愛いです。 カエルも可愛いです。 でも、ギャ─────!!いやでも自己責任です………
まさかのホラー!? 想像するだけで、ヤバイ! 是非ホラー好きな方見てください!
1件8件
やっぱり見るんじゃなかった…………。 が、読後の正直な感想です(笑) いや、同じ男の子の母親としては息子の成長が恐怖でしかないです! お母様の反応が超リアル(笑) ってか、たっくんは何の実験がしたか
ネタバレあり
1件2件
初めまして( ・∀・) 題名だけみて、とりあえず読みました。 ぐわーΣ(*゚Д゚*) マジですか(;`・ω・)ノ フィクションかと思いました! 恐怖です(´;ω;`)
1件3件
はろんさ~ん 読んだ。文字は。 反映するのすんごく遅いから(ガラコちゃん)、しばらくそのままで……。(^人^) ごめんね~ どうもありがとう!!
1件2件
こんにちは(^ ^) レビュー失礼いたします。 まずは概要にあった『限りなくありえる非日常』。この言葉にとても惹きつけられました。 そして拝読してみれば、『限りなくありえる非日常』――これは確かに
ネタバレあり
1件5件
私個人的には無邪気で好奇心のカタマリの、たっくんに凄く好感が持てました。 そりゃお母さんにとってはカエル君もゴキ君も恐怖の存在でしょうけどね(笑) 3ページホラーイベントご参加の作品で『子供の実験
ネタバレあり
1件
お化けやモンスターもでてこないし、悲惨な死も描かれていない。 しかし、これはまさしくホラー。 しかも身の毛がよだつほどの!! とにかく描写がリアルで、視覚、触覚が相当ヤラレます。 特に、私のように
1件3件
本当に鳥肌の立つぐらいに気持ち悪くて怖かったです(≧◇≦) 多量のゴキブリが這うシーンやカエルがゴキブリを食べるシーンを想像すると とても気持ち悪くて怖いです。 キャーって叫びそうになりました。(≧◇
ネタバレあり
1件1件
純粋な気持ちで行動した子供によるパニックホラー。 カエルもゴキブリの苦手な神谷には寒気のするお話でした。 たっくんがゴキブリをどのようにして集めたのかを考えたらたまらんくらい怖かったです。
ネタバレあり
1件
怖かったけど妙に笑えました。優しいお母さんの口調がだんだん険しくなるところはリアルで共感しました。 カエルが解体されなくて良かった!! そういえば、わたしも子供の頃、畑にいるミミズをガラス瓶に集めて
ネタバレあり
1件1件
たっくんの気持ち分かります。 自分も小さいころに 巨大なカマキリを捕まえて、そのナイスガイ(メスだけど)を虫かごに入れてました。 虫かごイッパイにふんぞり返るカマキリ野郎に、甲斐甲斐しくコオロギを与
ネタバレあり
1件1件
いや、ママ…… 気絶してる場合じゃなぃよ……顔の上とか……もしかしたら口んトコとか…… 通っちゃうかもょ……? ギャアアァァ…………!←エコーかかった ケロちゃんだけでも私にはキツいんです。それ
ネタバレあり
1件3件
ヒィィィィ―――― カエルが主役じゃなかったの? あの黒光りして素早く動く奴等(名前を口にするのもおぞましい)が、床一面にィィ、恐怖です。 想像するだけでも、怖い。
ネタバレあり
1件1件
河内さん、初めまして。 すっごく嫌な予感がしながら(恐怖心を抱きながら) 読んでたんですがやっぱり予感的中!! 子供って、無邪気で怖い そしてゴキブリはもっと怖い!! 神谷さんゴキブリ嫌いだそう
ネタバレあり
1件1件
いやもう、ネタバレになりますから書きませんよ。 恐怖小説です。ぞぞぞーっときます。 ページーをめくるたびに「うっ!」「無理」「まぢかよー」そして最後には「ぎゃ~」となります。 たっくんのお母さん
3件8件
カエルはいいですが、Gは… (笑) 生き物に増え会える子どもってのは希少価値がありますが、限度がありますねーw
ネタバレあり
2件4件

/1ページ

17件