針ネズミ(夜行性←ガチガチの夜行性)に授乳中。 ふと考える。 人間は、三時間置き((( ;゚Д゚))) 針ネズミ、日中はまん丸で有る。 三時間置きに、泣くのか?←その前にも? だとしたら、オカンって生き物は……リスペクト! 私の母は、ちとおかしくて、赤ん坊フェチらしい←ご本人が言っていたのだが、しゃべる前の赤ん坊だけが可愛いらしい((( ;゚Д゚))) しゃべる様になると、冷める?らしい。 私的には話したい(。´Д⊂)何をしたら? 最近、針ネズミの針も触れるばい!←つか……抜けてきた。 私は難しい赤子だったらしい←上手く乳を飲まないタイプ。 不思議なもんで、自分がどんなヤツだったのか聞けると嬉しいが、ほぼ絶縁なので、子供がどう成長するかは知らない。 だから、スゲーと思う。 針ネズミ鳴かないからね? 三時間置きに、ギャンスカ泣いても「愛しい」と思う事。 反抗期すらも、負けずに育てる事。 その後も、繋がる事。 私も、そうやって貰ったから生きてる←途中、放置やら親チェンジ有ったけど、お産が一番シンドイ。分かるぞ?私も先日、エイリアン産んだから。 世のリアル母に、お疲れ様。 授乳中、MAX母!!←チクチク
5件・5件
まぁ夏場は乳放り出して寝てるだけよ(授乳)ミルクっ子だと大変だけどな(長男はミルクっ子で夜中寝ぼけて何度も火傷した(笑)) 夜泣きやらなんやらあって確かに眠れないけど、普通は1ヶ月くらいで昼と夜わかるようになるから、その後は結構寝れるようになる 娘は自閉症だから寝なかったが←今思えば 母さんもかなり苦労してるよ リスペクトしておるぞ! こんだけ喋るの大好きな母さんに喋るなというのは酷よのぅ(´; ω ;`) 生まれてきてくれてありがとう!
3件
乳を放り出すミサリンの過去に行って、そっとハムを貼ってきたい(。´Д⊂) 人間って、食べるのは誤魔化せても(それこそゼリーとか、簡単な食事はいっぱいあるやん?)睡眠は本来は削れないもんね スゲー科学が発達しても睡眠時間は減らないやん?←30分で1日の疲れが抜けるマシーンとか出来ないもんね ミサリンリスペクト(T-T)偉いぞ! 私はダメなり笑っ
2件
考えたら……娘小さい時、前旦那は育児協力皆無で、ミルクだし、よく病気してたし、大変だったなぁ……過去の話!! でも母さん本当に大変だと思う!! そしてレイアちゃんに愛がいっぱいだと思う! きっと幸せだろうなぁ(´∀`*) 生まれてきてくれて、出会えて感謝です! 無理しないでね!!

/1ページ

2件