水嶋 つばき

なんか、今日、大事な日… それをさっき思い出して、テンパっている水嶋ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? …くそ!エイプリルフール! ネタ考えてたのに! 発信忘れてたわ! いやぁ。サボりまくりのつばき。 ごめんなー。 ちょっといろいろありまして。はい。 知ってる人は知ってると思いますが。 落ち着きましたゆえ、頑張り再開? 忠犬ハチ公如し、『待て』出来たよいこの皆 『待て』解除です。ワンU^ェ^U …いや、ま、 GW来たら『待て』するけどもね。 そうそう。 新作コレ、載りましたねぇ…w 皆様のお陰っす。サンキュ。 かれこれ二度目。 どうやら運営心を擽っている様子。 (* ̄ー ̄)ニヤリ ぶっちゃけ、狙いは『そして、』の方だったんだが。撃沈したぜこりゃ。 まぁ、どっちもこれから面白くしますので、これからもよろしゅーに。 『いんえび』の方は、推理頑張って( 〃▽〃) ねぇ?森沢課長?好きやろ?あはーん? ああ、そーだ。 おい。誰だ。タグ荒らし。 名乗れ! マジで爆笑だ!つば心擽っている! 恐らく皆の心も! そしてつばきもノリノリタグだ! タグ編集募集中ーー( ̄▽ ̄)ゞ←
21件・4件
そろそろ、その色々あった件をマンガに起こしたくなる時期じゃないですか??(*^ω^*)
1件1件
漫画は引退しましたw つーか。マジやる気がないねぇ… ネタは腹立つほどあるけどもw 漫画気分が…(´・ω・`) そのうち、ライフ2も削除しとくさ♪
出遅れっす。(>_<) 元気そうでなによりです。 「いんえび」の方、わたしも絶賛推理中ですがまだ先が読めない… 君に…に引き続き、期待大で更新待ってますのでよろしくお願いします!
1件1件
まっちーーん!おひさーー 短縮して300くらいの予定ですだー 150辺りまでに伏線はすべて出しますぜ。 推理がんばー

/1ページ

2件