だは~! 疲れすぎて物語が読めない! 頭が停止中です。 こんな時はウダウダしたい…… いや、エブリやめて寝ろよ!って思った? クリエさんは作品が面白いだけあって、フリートークも面白いんだもん 旦那夜勤で後はケモノだけだもの…… 誰か相手してくれよぅ
4件・17件
ウダウダしましょー! でも寝るのも大事だよ? 私も猛烈に目が悪いんですよね 両目も違いすぎる コンタクトかメガネがないと、ほぼ見えない。 視力検査ってさ、座ったり立ったりしてするじゃないですか? 私見えなさ過ぎて、見える所まで近づいてくださいって言う検査の方法……(笑) でも、ミサミサさんの話にちょっとドキドキしていたり……:(;゙゚'ω゚'): ちょっと話に便乗して……失礼しました
4件
ドンドン来いや!! やっぱ珍しく無いのか!! 私も自分でそんな気がする笑っ
15件

/1ページ

1件