ウダウダしましょー! でも寝るのも大事だよ? 私も猛烈に目が悪いんですよね 両目も違いすぎる コンタクトかメガネがないと、ほぼ見えない。 視力検査ってさ、座ったり立ったりしてするじゃないですか? 私見えなさ過ぎて、見える所まで近づいてくださいって言う検査の方法……(笑) でも、ミサミサさんの話にちょっとドキドキしていたり……:(;゙゚'ω゚'): ちょっと話に便乗して……失礼しました
4件
ドンドン来いや!! やっぱ珍しく無いのか!! 私も自分でそんな気がする笑っ
15件
どんどん行くよ! でも私、コンタクト作るためにしか眼科行かないから……気付かれないだけなのかなー コンタクト買ってほしいがための、気遣いかも……なんて、勘ぐってしまったり(笑)
14件
同じモノを同時に見てるのにな!! 不思議ーー!!! 利き腕みたいに、目にも有るのかね? 眼科は痛く無さそうだし、ちと行ってみようかな コンタクト((( ;゚Д゚)))恐いからしないけど←面倒とか、お高いとか聞くからやらんけど!! 念のために行くにはハードル低いよね!
13件
ですねー! 有りますよ利き目!! やっぱりそのせいで両目の視力が違うって言ってた! でも確かに高いも思う…… 仕事がメガネだと辛いのです……(;_;) 知ってました? 眼科にも……地域性がある……(;_;) こっちの眼科……怖い(;_;)
12件
Σ(゚Д゚;)…………。 痛いことする!? 母……注射ですら倒れるヘタレ
11件
そうなのです。 もう小学生の時から目が悪くて、一生のお付き合いですね(>_<;) その検査まだないんですよー 瞳孔開くとかする目薬ですよね? あ!?それとも、視力安定させるやつかな? 目が悪いと財布まで寂しくなりますもんねぇ…… 我が家もいつも悩みまくる…… でも喜んでいいのかわからないけれど…… 同じ検査する方が近くにいて嬉しい(´;ω;`) みんな信じてくれなかったのです(´;ω;`)
6件
痛いことしませんよー(´∀`*) 言葉遣いが全然違うんです、大阪いた時はどの先生も優しかったけど、今住んでるところはどこもすっごい上から目線。 子供のお友達のママさんいわく、地域的な性格のせいって話してた! 注射を見て 貧血起こして 倒れた私ですよー(笑) 歯医者は三日くらい前から心落ち着かせないといけない(笑) 病院怖い!!
10件
それな!! 私も血管見えなくなるらしい笑っ 旦那が手術前から血管を探って「イケル!」って言ってたのに、当日に苦戦した(2回目で成功) 生まれてこの方、眼科は行ったこと無いわ笑っ
9件
おぉー って、手術したの!? 私、よく点滴するんですよ、悪化がいつも早くて……あれはもう拷問かって思っちゃうのです……もし動いて針入っていったらどうするのーって(;_;) なんと!? それは凄い!! 毎回メガネ作る時は眼鏡屋さんで測るの??
8件
やっすい眼鏡屋さんでしかしないの笑っ 手術の時は、違う科のナースマンの旦那が特別に許可を貰って「ライン」?点滴的なヤツを入れたけど、血管無くなった笑っ 旦那も「久しぶりに失敗したーー!」ってくらいに怯えてもうたよ(。´Д⊂) 点滴の用意してる姿を見るだけで、血管が萎縮する
7件

/2ページ

20件


0/1000 文字