おはようございます…… 人生の3分の2は絶対寝てない私?とか思う妄想母です 起きて5分の?雄叫び?行くか 非妄想劇場 鶴の恩返しは助けた鶴が来て、素敵な織物を作ってはくれるけど、さりげなく不法占拠されている感が否めない。 覗くなよ?とは言われましても、ここは私の家ですやん(つд;*) もう夕方ですが、皆さん良い1日を!
5件・14件
ままさん、近況コメント見ました。 休めるときにゆっくり休んでくださいね
1件
おはようあがさん←寝過ぎの母 ありがとうなり(>_<)♪元気は元気なのよ笑っ
1件
それもそうですよね、よく考えたら、一日機織り機使ってるけど、覗かれるの嫌だけど、泊めてくれない? ともとれる? 夢がない……!?(笑)
3件
鶴が……鶴が増えていったら ((( ;゚Д゚)))恐いよぅ…… 夢がないorz
2件
それな! 態度でかいよな! 私は2/3ガッツリ寝てる気がするー(笑)
10件
織物作らなきゃ、ヤツは引きこもりだぞ?←しかも他人の家に来て!! ネガティブよりアグレッシブ!! どうして私は童話から犯罪の香りばかり感じてしまうのかしら? ちなみにミサリン気付いて無いと思うけど、体調おかしくない? 多分……ゾンビってるよ?
9件

/1ページ

3件