それな! 態度でかいよな! 私は2/3ガッツリ寝てる気がするー(笑)
10件
織物作らなきゃ、ヤツは引きこもりだぞ?←しかも他人の家に来て!! ネガティブよりアグレッシブ!! どうして私は童話から犯罪の香りばかり感じてしまうのかしら? ちなみにミサリン気付いて無いと思うけど、体調おかしくない? 多分……ゾンビってるよ?
9件
アグレッシブな鶴www 母さんの妄想力が斜め上なんだよ、きっと(笑) でもよく考えたらおかしくね?ってのはよくあるよねー(笑) うん?なんかねーかゆいんだよねー あと生肉が美味しいんだよねー←
8件
まぁ……まぁねー!流行ってるからね! ゾンビ!軽いゾンビなら寝てたら治るかもだしさ!!しっかり生肉食べて、温かくして寝るんだぞ? 名前も 「痒い 馬」かもしれないし、誰もバイオとは言ってないもんな!!
7件
そっかぁー 流行ってるんだねー 母さんも生ハム貼ってるところ痒いしねー? おなじだねー♪ ……痒いところ掻いたら……肉が……
6件
肉がΣ(゚Д゚;) 胸の肉が抉れているー!!←すまん自分の話だった 泣きながらお乳に軟膏を塗る母…… ファンの為には何のそのよ!! ゾンビ……とりあえずビタミンCかな? アンチエイジングしとけ?
5件
抉れ(笑) 生ハムで増量!←やはり生ハム ビタミンCか!わかった!レモン齧っとく!b 明日はお花見! テンション上がりすぎて2000円のテントまで購入したけど天気微妙
4件
そっか……晴れると良いなぁ ん?ミサリン花粉症じゃなかったっけ? 大丈夫なの? 旦那花粉症ひどくて、10年一緒にいるけどもこの季節は外に出たがらなくてな
3件
花粉症でもいくでござるよ!!! くしゃみ鼻水眼球メルト!それでも私は行くのだ リュックが重いぜ
2件
鼻炎薬飲んで、マスクもしてけ? 雨は山形で貰っとくか! 明日は晴れろ~! 妄想ビーム(☆∀☆)説明しよう! 妄想ビームとは母が只、エロい妄想をしているだけである!!
1件
山形のみなさんに袋叩きにされるぅぅ! エロい妄想? 私もよく心眼妄想しとるよ! (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

0/1000 文字