けい

これは…ショートムービーを見るような物語。 カウンセラーの出逢う消え入りそうに儚い女性との健気で切ない物語……ではなかった。いや、そうであったのかもしれないが……(?) 蒼介のわけありの訪問、璃桜の事情、陸の立ち位置が絡み合って、手を引けと…え、引くのか…… あおい桜、赤い桜の入り乱れるラストが、やかましい音と共に何とも言えないやるせなさを残した様に思います。 出逢うのが遅かった……(?)
1件・1件
けいさーん(*´∀`) 璃桜に素敵なレビューをありがとうございます♪ そうそう、蒼い桜と赤い桜。それが入り乱れるラストを、壮絶で美しく描きたかったのです。 決してイケメンがけちゅ出してちぬとこを書きたかったわけではありませぬ(*´ω`*) いつ出逢えば止められたんでしょうね。 璃桜が孤児院で先代の目に止まる前……でしょうかね。 悲しいですね。 来てくださってありがとう。感謝です♪
1件

/1ページ

1件