次元

こんばんは☆(*^_^*) 暖かくなってまいりましたが、皆様如何お過ごしですか。 春休みに娘と孫が帰省し4月5日帰って行きました。 約7か月振りに会う孫は、少しお兄ちゃんなっていました(o^_^o) 相変わらずの愛らしさにじいじもばあばもメロメロでした(*´д`*) 私の手術日が決定しました。6月6日です。 主治医からは、大阪弁で「あんまり期待せんといてや」と言われています。 もし、成功したらまたエブリスタに復帰したいと思いますので、退会せずに長期休養させて頂きます。 皆様のご健康を祈っておりますm(_ _)m
4件・6件
娘っ子と孫っちが帰って来たんですね♪(*^▽^*)b じぃじ、ばぁばのメロメロなお顔が目に浮かびまするぅw 手術日決まったんですね♪ ガンバだじょー! 長期休養でホッとしましたw( *´艸`)♪ ゆっくり静養して下されよぉ(*^▽^*)ノ
手術はきっと大丈夫ですよ。 無事に復帰されるのを 心の底から祈ってます(*^▽^*)
1件
真サンありがとうございます(*^_^*) 難しい手術だそうですが、成功する気がします。 頑張ります(*^_^*)m(_ _)m
1件
きんたさん💓 何故か!成功するように感じます。 自由を奪われる手術、入院生活に期待を込めています(*^_^*) 頑張ります!
お大事に 成功をお祈りしています。私が手術をした時は、周りよりも落ち着いていましたら、思ったよりも成功だったようです かなり大変だったらしく、いまだに大きな手術でしたねとお医者様には言われますが 自分に不安がなければ上手くいく、そんな気がします

/1ページ

4件