*YUKINO*

親愛なるクリエイターの皆様 お元気でしょうか? あれからずいぶん長い時間が過ぎました。 放置中の間も、私を気にかけてくださった方々、待っていてくださった方々。。。 本当にありがとうございます。 ずっと放置でごめんなさい。 何から話せばいいかな… いろんなことがあり、いろんな思いを越えて…とりあえず、うん、元気です! 子供たちと笑って過ごしてます! 皆さんはどんなふうに過ごされてましたか? 大好きだった写真の創作活動も、少しずつですが最近また始めてみようかな~という気持ちも持てるようになり ここと同じ*YUKINO*で、インス○グラムにて、静かに写真post、始めてみたりしてます。見かけたら声かけてください(笑)合言葉は「エブリスタ」で!(笑) あの頃の家族の思い出や、たくさんの想いが詰まりすぎたこのエブリスタでの本格的な活動再開は、まだいつになるかわかりませんが、いつも心の帰る場所として想っています。 どうか、皆さんも、笑顔でいてください。 どんなに苦しいこと悲しいことに心が覆われても、時の流れがかならず救ってくれます。 新作「Dear...」/_photo_view?w=24594388 2017.4.7 *YUKINO*より
8件・10件
お帰り―――――!!!
1件5件
紺碧ちゃーん(*^^*) ただいまーー!!! 元気だったかい?ええこにしてたかい? 紺碧ちゃんがここにこうしていてくれて、すごい嬉しいよ( ;∀;) 来てくれてありがと♪♪
4件
気が向いた時で良いから、たまに顔出せよ (^^)\(゜゜)
2件1件
ありがと、かきっちー(*^^*) ん、だね♪ あんまり放置だとまさに浦島太郎状態だわ(-∀-;)
お久しぶりです。 インスタにいらっしゃるかと探しましたがお目にかかれてません。 お元気にしていればいいのですが。

/1ページ

3件