……こわい。 キーボードを打つ手が止まりました。 自己投影し過ぎたからでしょうか……。 仕掛けが多くて……でも、確認する気にならないくらい……こわい。
1件・3件
ジャンマルコさま☆ 正直すぎるレビューに興奮しました。 そういう感じなんです。 骨子がフィクションで自分を肉付け、みたいな。 通常のノンフィクションとは逆なイメージで。 げたんわさんのタイムカプセルもそうだと思います。 仕掛け扉は大好きです。 新しいシリーズものでは5枚ほど準備しております♪
2件
あの………最初のインパクトが強過ぎて、書こうと思えないんですが……。 テーマは、面白いって素直に思えます。 ただ、筆が進む気がしない。 おそらく、先に『自分をフィクション』と聞いてたので、よけいに。 はぁー、ちょっと寒いので、お風呂に入って温まります。 そのうち、天気の良い日に、考えときます。 期待しないでください。
1件

/1ページ

1件