感想・レビュー一覧 6件

……こわい。 キーボードを打つ手が止まりました。 自己投影し過ぎたからでしょうか……。 仕掛けが多くて……でも、確認する気にならないくらい……こわい。
ネタバレあり
1件3件
ゆえ。様 レビューさせて下さいませ。 まさかホラーとは。 ほらあ、新着って嬉しくてすぐページを開いてしまうではないですか? ほのぼの、恋愛、感動系、いつものイメージで、いや思い込みでですね、読み始め
ネタバレあり
1件7件
繊細な描写が綺麗でつい、ホラーだと解っていても何度も読んでしまいます。 んで、ちょっと後悔します。 こう、ドーン!!と解り易い怖さではなく、じわりじわりと謎解きのように迫りくる感じに背筋がちょっとゾ
ネタバレあり
1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 優しい描写にのせて進む物語。少しずつ明かされる真実には儚いものを感じました。 そうか……自分自身だったのかと分かったときは、胸が締め付けられます。 しかし、そ
ネタバレあり
1件1件
ゆえ。様 更紗です。十分怖いです。 ユーザーいないって………… 今日は夜も仕事なので時間中に、ゆっくりレビュー書こうと思います。 だから仕事しろってば! あ、ツッコミ入れてるのはうちの父の父方のジジ
1件
怖いと言うよりうすら寒い。 日本のホラーとは精神に呼びかける怖さですよね。 いかにも、そういう作品でした。 あまり書くとネタバレしてしまうので、簡潔に切り上げますが、確かに面白い作品です♪
1件

/1ページ

6件