koko

『Alternative facts 青い果実』考えさせられただけでなく物語として面白かったです。細かい事ですが登場人物の番号が違っていると思います。ちょっと混乱しました。 明日乃様の小説の文章は引き締まっているというか清廉なものを感じます。素人なのにわかったようなこと書いてすいません。
・4件
メッセージ、並びにご指摘、ありがとうございます。(#^.^#) ご指摘の通り、番号の間違いと誤字があったので修正しました。 改めて読んでみると、言葉足らずな小説ですね。(^_^;) 1万字という条件で書くと・・・、いえ、私の文章はそんなものが多い。自分の頭の中ではつながっているので、説明が不足してしまいます。 ・・・かと思うと、言い訳のような説明をたらたらと書きつづったり・・・(^_^;) まだまだ、修行不足のようです。 これからも、遠慮なく、ご指摘ください。<m(__)m>
3件
1万字……その条件は初めて知りました。本当に面白かったです。彼ら彼女らがこれからどうなっていくのか。説明不足とも過多とも思わなかったですよ。 国際情勢の書き方。政治が及ぼす影響。SFだけでなく他の部分もしっかり作りこまれているのには驚嘆です。見習いたいです。 『君主マリーの国家論。』は二作目に書いた作品です。説明の足りなさは本当に未熟です。スターうれしいです。
2件

/1ページ

1件