彌砂(ミサ)

こんばんは ここ2日くらい忙しく、エブに来れてませんでした汗 本日の名前は、「ポートピア連続殺人事件」から。 この迷路、当時は苦戦させられましたねー 今やっても迷う自身はあります(笑) 「オホーツクに消ゆ」も面白かったなぁ。 げたんわさんから、タッくんがファミコンマニア(特にナムコ)と聞いて、ナムコのゲームソフト(ファミコン)を調べたんですよ。 私は何をプレイしてたかなー?と。 「さんまの名探偵」「パックマン」「マッピー」「ゼビウス」「ドルアーガの塔」「超時空要塞マクロス」「プロ野球ファミスタ」「ケルナグール」……は確実に覚えてます!(笑) 懐かしいなぁ……
2件・6件
お疲れ様です!! 犯人がこれで分かってしまったのですね!? ふふふ(o´艸`) さんまの名探偵、懐かしいなぁ…… 多分、私人生初のゲームこれじゃないかな? 子供ながらに必死にお父さんに聞きながらやってた(笑) 何でこれだったのかしら?(笑) あと、ファミスタもあった! 懐かしい……(´∀`*)
5件
私は小学生か、中学生……?うろ覚え! 桜たんかなり小さかったんじゃない?? ファミコンといえば、「スペランカー」も外せないね(笑)
4件

/1ページ

1件