お疲れ様です!! 犯人がこれで分かってしまったのですね!? ふふふ(o´艸`) さんまの名探偵、懐かしいなぁ…… 多分、私人生初のゲームこれじゃないかな? 子供ながらに必死にお父さんに聞きながらやってた(笑) 何でこれだったのかしら?(笑) あと、ファミスタもあった! 懐かしい……(´∀`*)
5件
私は小学生か、中学生……?うろ覚え! 桜たんかなり小さかったんじゃない?? ファミコンといえば、「スペランカー」も外せないね(笑)
4件
幼稚園行くか行かないかかなー(>_<;) 本当に懐かしい!! スペランカー!? わ!?知らないΣ( ̄□ ̄)! ちょっと調べます!
3件
ちょっとの段差ですぐ死ぬのwww
2件
そうなの!? マリオとはまた違うのですねーΣ( ̄□ ̄)!
1件
マリオとは違う(笑)

0/1000 文字