yukapiee

そうだよね~(泣)相手によっては 都合の良い女と解釈されても仕方ないかも?(泣) 真白が最初晶の事をそう解釈したかどうかは 真白しか分からない問題だけど・・・今の真白は 純粋に晶を愛してると思う。 ただお互い未熟過ぎて・・・(泣) でも二人とも 其々が今 遅くやって来た初恋状態。今までの恋愛感情と全く異なる事に既に気付いてるはず。 忘れる事も 諦める事も 出来ない二人はまだまだ暗闇から抜け出せそうにないですね。ただ本当の恋を知ってしまったので 要がどんな良い条件を出して来ても 真白の代わりに要を選ぶ様な事はしないと思う。 だって本当に好きな人の代わりは 誰にも務まらないものだから・・・。それは真白も同じなんじゃないかなぁ~(泣) だから自分の仕出かした つめの甘い 浅はかな行為を 悔やんでも悔やみきれなくて 苦しんでるんじゃないかな?
2件・1件
晶にとって恋愛はどういう事なのか、それを晶自身が考えて、真白に対する想いを強くしていくことが出来ればいいのですけどね。 ちゃんと恋愛するってことを二人がしていけばいい。 そう思います。 ちゃんと恋愛するという事は楽しい事だけじゃなく、辛い事もあり、でも二人で乗り越えていければいい。 私は晶にそう思ってます。 すみません、なんか返事になってないですね(汗) いつもコメントありがとうございます。 これからもよろしくお願いします
1件

/1ページ

1件