藤白 圭

冒頭の麻薬の話が、後半、ボディブローのように効いてきて、更にはリンクし絡み合う。 悪食や人食は止められないと言うけれど……まさか、最後にこのオチとは…… 人は駄目だとか怪しいと言われるものに惹かれ、そして夢中になる。 それはある意味本能なのかもしれない。 虫も動物も。 魅惑的なものには危険をおかし、自らの命を断つものだと分かっていても口にしてしまう…… あまりにもリアリティー溢れる描写に、あっという間に引き込まれたのは勿論のこと。 おぞましくも甘美で残酷で、それでいて魅惑的な物語に夢中になりました。
・2件
快紗瑠さんへ 今晩は。 読んで頂きレビューまで有り難うございます。 m(__)m 以前に妄想コンテストに出したものを手直ししました。 麻薬は後半の怪しさに繋げたくて入れましたね。 夢中になるとの言葉は嬉しいです。 (^^)
1件
しかも、虫の分泌する毒物(麻薬)ともかけてあって、凄いよかったー!! めっさ面白かったです!!
1件

/1ページ

1件