感想・レビュー一覧 11件

「アブノーマルのその先に…」〜ドラッグより危険なグルメレポート

もう何度読んだことでしょうか。 とても不思議な魅力をもつ作品です。 初心者向けの昆虫とか言ってる段階で、最早アブノーマルな食べ物!笑 しかし、クリアすべきはその見た目と己の固定概念!その先には極上の
1件6件

まるで〇〇のような作品 ネタバレ感想です

〇を食べるホラーと聞いて読むかどうか悩みました。 注意書きがあるけど、西東さんの作品が面白くないはずが無い・・・ 気を付けてもしヤバそうだったらやめようと思い読みました。 おおおお~、描写が上手すぎ
1件4件
拝読させていただきました。 まず圧巻なのは、食事場面の描写でしょうか。どれも味覚を刺激される丁寧なもので、想わずよだれが出そうなほど。 テレビの食虫シーンが苦手な私でも、想わず感心してしまうような描写
ネタバレあり
1件1件
虫が苦手な方は避けて下さい←注意書きにありました。 ええ、虫は苦手です。でも作者が西東さんだもん……それを乗り越えて余りある作品のはず、きっと! ……ああ……あ、あ、あ、ああああーー……どーーーー
ネタバレあり
1件
おはようございます(^ ^) お邪魔させていただきました。 正直、冒頭からしばらくはどんな風に話が終息するのか、まったくわかりませんでした。しかしわからないながらも、虫と大麻――この2つがキーワード
ネタバレあり
4件
この作品大好きです♪ 加筆版も楽しませて頂きました。 虫の食レポが本当に美味しそうで、お腹が減ります。流石の描写力だと思いました。 どこか共感できてしまう主人公、そして結末。自分が同じ道を辿る事
ネタバレあり
1件
以前読ませて頂いた「奇食」という作品の改訂版ということで早速拝読致しました。 「奇食」よりも背景が詳しく描かれ、主人公の心の変化なども追記されており、その部分がラストシーンの恐怖感をより増長させてい
ネタバレあり
1件
『奇食連鎖』というタイトルを見て一瞬アンソロジー本か? と思ってしまいました。あの『奇食』の改訂版だったのですね。ページをめくって思いだしました。『連鎖』とつくことで、連作短編っぽさが出ますね。
ネタバレあり
1件
冒頭の麻薬の話が、後半、ボディブローのように効いてきて、更にはリンクし絡み合う。 悪食や人食は止められないと言うけれど……まさか、最後にこのオチとは…… 人は駄目だとか怪しいと言われるものに惹かれ
ネタバレあり
2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 消えない過去の過ちは、満点の星空と共に後悔を運んできます。 そして、生々しい描写はリアルに伝わり、想像して浮かび上がりました。ちょっと味が気になってしまうほど、
ネタバレあり
1件
「奇食」の加筆版ですね。 虫が苦手な方には、悪夢のような話です。 私は田舎育ちなので、割と平気なんですが、食べるのは無理だ、と思ってました。 しかし、先日、食べでしまいました。 長野に住むからには一
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

11件