僭越ながらレビューさせて頂きます。 凄く面白いです! ストレートですが、まず最初に、これが言いたくなりました。 天真爛漫で天然な空明と、可愛らしい荒神。この二人が織り成す物語は、序盤からの謎を含んだ展開により、最後まで目が離せなくなります。 テンポよく進む内容は抑揚もあり、驚きの部分も多くありました。 お婆さんとの出会いに闇金との繋がり。そこからまさかのサバゲ―!? 思わず声に出して笑ってしまうと、その先には真実が待っていました。 空明は……そう知らされて前半を読み返すと、確かに細かい伏線が幾つも張られている…… これ以上は止めておきますが、本当に衝撃でした。想像していませんでした。 笑いあり、切なさあり、感動ありの、レベルの高い作品です!
1件・1件
荒神様にレビュー本当にありがとうございます!! 娘に裏切られた父と父に捨てられた娘のお話が書きたくてこうなりました(笑) 荒神様と明空はきっと力を合わせて幸せになってくれると思います。 2人をひどい目に遭わせているのは私なんですが(爆) 楽しんで頂けて本当に良かったです♪ o(^-^)o

/1ページ

1件