ケン咲く

いやーりょうさん荒れてますねぇ~(T^T) でも気持ち分からんでも無い。男女平等という世の中なのに男は外で仕事して一家を支えてるんだ!とか言って何もしない!!今や共稼ぎが主流なんだから家事も分担するべき!出来る人時間ある人がやればいい!男だから女だからとか言う言い訳は通用しません!なんだかんだ言って仕事も家事も育児もちゃんとやってるりょうさんは偉い!! 愚痴って少しはストレス解消するなら気のすむまで愚痴って下さい!! りょうさんの有り難さに気付いた時にはもう遅いってならなければいいけど…((T_T)) りょうさん!頑張り過ぎないで下さいね(^-^)/

この投稿に対するコメントはありません