まぐまぐしたいが……ヤミーは閻魔なんだよね ( ̄~ ̄;) しかも、普段は娘と重なる……やっぱり無理だ (ヾノ・∀・`) と言うことで、九兵衛、久しぶり! 相変わらずの独特なテンポと世界観は秀逸な面白さです。 笑わして、きめて、ギャップがかっこいいヽ( ゚∀゚)ノ ちなみに、10年以上前ですが、徹夜で麻雀した後に朝○ックしました。そこでピクルスが苦手な友人が、ピクルス以外抜きでと意味不明なことを口走りました。 ……それ、ピクルスだよΣ(*゚Д゚*)!? 思い出したから、エッセイに書こうヽ(*´∀`)ノ♪
3件・1件
タッくん、九兵衛さんにレビューをありがとー(*´∀`) てか、それはピクルスオンリーだよ!Σ(゚Д゚) ぜひエッセイに書いて(*´ω`*) みにいくにょーん♪ いつもありがとね。 感謝です。

/1ページ

1件