感想・レビュー一覧 17件

おめでとうございます! ご褒美のまぐまぐ~← このシリーズは毎度キャラが生き生きしていますね。 いや、死んでますけど(笑) まさか誕生日が…ああ、なるほどね! 続きが気になります(ノ∀`)
ネタバレあり
8件
レビューさせて頂きます! キャラクターが魅力的です。 この作者様、文章・描写・構成どれもハイレベルなのですが……キャラクターに関しては他を圧倒されてます! もう、勉強になりっぱなしです。特に、ツ
ネタバレあり
1件1件
コミカルなやりとりが素敵な作品です。 2000字縛りという短い中でもキャラを立たせて描いているのは流石です。 作者様は可愛いのを可愛く描ける、綺麗なものを繊細に表現できる方なのは知っていましたが、やは
1件
楽しませていただきました。(^^) 独特の文体が、九兵衛とヤミーをコミカルに描いていて、 とても独自性のある作品に仕上がっています。 やはりキャラの作り上げ方がうますぎます。 短いページで、難しいこと
ネタバレあり
1件3件
すてき(*´∇`*) まぐまぐ(*^.^*)はぐはぐ(*^.^*)
3件
ぬおっ。息がっ息ぐはぁっ。 物語のテンポの良さには脱帽です。 たったの5ページに200年という時空を超えたたっぷりの世界観。 九兵衛とヤミーのコンビがギャップすぎて可愛いすぎです。 九兵衛は待たされ
ネタバレあり
1件1件
抑揚のある言い回し、明瞭かつ優美な表現、そして個性あるキャラの掛け合い……まるで講談を聞いているかのような、臨場感に溢れている素晴らしい作品です。 さらに、しっかりとした筋立て、鮮やかな場面展開は、読
ネタバレあり
2件4件
九兵衛持ってきたーーー!!! しかも東京! いい!これいい感じちゃうん!? 色々狙えるぞ!? しかし良く待たされ九兵衛で2000文字括りを頑張ったな。 ヤミーの無邪気な小悪魔ならぬ小閻魔っぷりに萌え
ネタバレあり
1件
うのさあん レビューさせていただきます! 待ってました。待ちました。 待たされました。待て、状態で。 久兵衛とヤミー大好きです。二人の掛け合いは、のほほんとして、ずれてて、繋がってる。 久兵衛の闇は
ネタバレあり
お久しぶりですっ♪ 九兵衛さんにヤミーちゃんっ(*≧∀≦*) またお会いできるなんて、嬉しいですっ(*´艸`*) しかも、現代日本でなんて~!! ということは、九兵衛さん、あれから200年も待ち
ネタバレあり
1件3件
やはり九兵衛は、読んでいて面白いわ♪ 言葉がポップで軽いのが読んでいて楽しい。 飄々とした九兵衛と、かまちょのヤミーに萌えですわ。 楽しい作品に精魂を削る作者様、これからも楽しい作品を書いてね(Φ
ネタバレあり
1件1件
九兵衛さん、おひさしぶり~(*・ω・)ノ て、ええっ!200年!? まさか現代版で帰って来るとは思いませんでした! 相変わらずなテンション、ヤミーとも相変わらず……と思いきや! 大人バージョンヤミー
ネタバレあり
3件2件
相変わらず欲求に素直な九兵衛ですね(笑) だけど、ヤミーはロリのまんまがいいの……。ロリがいいのー! 九兵衛にはもったいない! あ。楽しかったです♪
3件1件
やべぇ! まさか。 九兵衛で参加してくれるとは夢にも思わなかった!! 相変わらずの九兵衛と可愛いヤミーコンビ。 今夜はオシャンティに大人の恋愛……かと思いきや! やっぱり、そうなってしまうよね…
ネタバレあり
3件4件
久々の九兵衛、楽しかったです♪ この短さだからこその良いテンポで、面白さがぎゅっぎゅ詰まってて。 今回は何だかおしゃれな場所でいい感じになって、ついに念願のまぐまぐなのね……と思ったら。 ヤミーはい
ネタバレあり
3件1件
まぐまぐしたいが……ヤミーは閻魔なんだよね ( ̄~ ̄;) しかも、普段は娘と重なる……やっぱり無理だ (ヾノ・∀・`) と言うことで、九兵衛、久しぶり! 相変わらずの独特なテンポと世界観は秀逸な面
ネタバレあり
3件1件
九兵衛だ!お久しぶりー♪ まぐまぐ(´∀`*) 相変わらずの欲求不満な九兵衛と小悪魔キャラヤミーが東京に現れた! 月斬りで悪を成敗しちゃうよ。 このコンビ何度読んでも楽しいです♪ また読みたいと
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

17件