佐崎らいむ

久々の九兵衛、楽しかったです♪ この短さだからこその良いテンポで、面白さがぎゅっぎゅ詰まってて。 今回は何だかおしゃれな場所でいい感じになって、ついに念願のまぐまぐなのね……と思ったら。 ヤミーはいい感じの伏線だった(笑) え、でもさいごは、そのまま? いや、たまにはいいよね。お誕生日だし。 (いいの?)(いいの) とってもたのしい続編でした。次回にも期待。
3件・1件
limeさーん(*´∀`) 九兵衛さんに素敵なレビューありがとうー♪ いやいや、ヤミーには手出ししないよ(*´ω`*) 恐ろしいから。今回はアレだけで充分なのだ(*´∀`) また機会があったら書かせてもらうと思います。今度は文字数制限なしで……(`;ω;´)←キツかったらしいよ(笑)
1件

/1ページ

1件