九兵衛さん、おひさしぶり~(*・ω・)ノ て、ええっ!200年!? まさか現代版で帰って来るとは思いませんでした! 相変わらずなテンション、ヤミーとも相変わらず……と思いきや! 大人バージョンヤミーちゃん登場! とりあえず、はぐはぐしてもらえて良かったですね。 でも、やっぱり死臭はするんだね。 現代医学で何とかなりませんかね。 イロハがいなーい…のが、個人的にちと残念(ノД`) でも楽しかったです!ありがとうございました~(≧∀≦)
3件・2件
みもりーん(*^。^*) 九兵衛さんにれびゅありがとう~♪ うん、あたしもイロハがいないのが……(;O;) だって2000文字じゃとても入れられなかったんだもん… 次は絶対イロハも出すし、実はネコ娘も出したいなーと思ってるの(●^o^●) ネコ娘、覚えてるう? ヤミーが紹介して、一時は九兵衛さんも気に入ってた魔物っ娘ww あとね、お医者さんに診察してもらえないんだよ…穴あいてるからww そんな感じで妄想は膨らみます。 いつも来てくれてレビューまで本当にありがとう。 らびゅーなのだヽ(^。^)ノ
1件
ネコ娘……o(*ΦωΦ)o ど忘れしてたのて見てきました~うんうん!思い出した! 色々紹介されてたね(笑) そうか~診察はやっぱりムリか。 ブ○ック○ャックみたいな闇医者いないのかなー? 的な妄想も膨らみます。 次は是非是非イロハをよろしくナリ!(*・ω・)ノ

/1ページ

1件