Kim

お久しぶりですっ♪ 九兵衛さんにヤミーちゃんっ(*≧∀≦*) またお会いできるなんて、嬉しいですっ(*´艸`*) しかも、現代日本でなんて~!! ということは、九兵衛さん、あれから200年も待ち続けているのっ!?∑(゚Д゚) 衝撃の事実発覚も、やっぱり九兵衛さんはブレませんっ! いつだって、ちょっぴり残念なところが♪(*´∀`*) まぐまぐ、未だに追ってますからね~っ 笑 ← あ、年取らないから枯れないのかっ(コラッ!笑) 相変わらず口臭はヒドイしっ。 でも、月斬りはめちゃくちゃカッコよくて、そのギャップがとっても素敵♪ ヤミーも相変わらずいい味出してて、大人バージョン色っぽいですっ(//∇//) そして、かまちょなところが可愛いすぎっ(*´艸`*) このコンビ、大好きだなぁ(*´ω`*) ほのぼのクスリとさせてくれる、とっても楽しいお話をありがとうございます~(o^^o)
1件・3件
きむたん、ssの九兵衛のお話に丁寧なレビューありがとーお(*´∀`) 楽しんでもらえたなら嬉しいです♪ 相変わらずのふたりだけど、ブレずにのんきな毎日を送っていると思います。 そうだよ、枯れないんだよ九兵衛(。・ω・)ノ゙ だからそんなに悲観してないのかもww またどこかであいつらのお話を書けたらいいなと思っています。 次は、前作で名前だけでたネコ娘を出したいのだ(*´ω`*) 九兵衛もけっこう気に入ってた娘だよ(笑)♪ いつもうのすけ作品を贔屓にしてくれてありがとう。 感謝です(*´∀`)
1件2件
うーのさんっ♪ 本当に、いっぱい楽しませていただきましたっ(*≧∀≦*) 文字数に苦しんでるよ、なんて聞いて影ながらエールを送っていたけれど、まさか、九兵衛さんとヤミーちゃんに会えるなんてっ!!(*´艸`*) 嬉しすぎますっ♪ 本当にありがとう、うーのさんっ♪(*´∀`*) あ、そしてそして、ロッシーチョコレートの入賞もおめでとうございます~っ♪ヽ(´▽`)/♪ 新作発表と同時に受賞、めでたすぎますっ(*≧∀≦*)
1件

/1ページ

1件