藤白 圭

これはヤバい! 初っぱなから、もう……臭撃的……否! 衝撃的なシーン。 努力して大学に入ったはいいものの、冷たい現実を突きつけられた男の憐れな誕生日。 そんな中……この物語は恐ろしい展開を見せる。 飛び散る吐瀉物! 激しい嘔吐。 舞い散るゲロ! まさに。 吐き溜めの地獄なのに 何故か悲しく 何故か優しく 何故か可愛く思えるファンタジーな展開! それをぶち破るNiceキャラクター! 「うまいこといってんじゃないよー!」 と、ツッコミ入れながらも。 彼の涙が多くの何かを物語っていました。 かなりのぶっ飛び具合。 面白かったです!
2件・1件
レビューありがとうございます。 この本フェス展開は、いい勉強になりました。汚いものをキレイに見せるのは難しいですね。あと、参加する順番が最後のほうになればなるほどネタがなくなっていく恐怖を味わいました(笑) 今回、このようなイベントにお誘いいただきありがとうございました。

/1ページ

1件