感想・レビュー一覧 6件

すごかったですwwwwww若干もらいそうになりましたよwww いやあ、やはりイベントの趣旨に合わせるなら、ここまでやらなきゃダメですね(゚o゚;; おみそれしましたorz そして、なぜかめちゃく
ネタバレあり
2件
すんごいの、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いやでも。ちゃんとお題に沿ってる!視覚的にも心理的にも美しく見える一瞬! その他はカオスな涙と笑いでワッショイ! 楽しかったです。 ジャッジちゃんって、
2件1件
直球ストレートなゲロ話。 スピーディな展開は、あれよあれよと読み手を翻弄します。 バカ話もここまでくれば、なんでもありです。 無敵のジャッジちゃんは次はどんなシチュエーションでなにを判定してくれ
ネタバレあり
1件1件
これはヤバい! 初っぱなから、もう……臭撃的……否! 衝撃的なシーン。 努力して大学に入ったはいいものの、冷たい現実を突きつけられた男の憐れな誕生日。 そんな中……この物語は恐ろしい展開を見せる。 飛
ネタバレあり
2件1件
ジャッジちゃん出た~~(≧∇≦) いやしかし、今回は流石に凄い惨状ですね。 何をどうしてもアレですからねっ! しかし、人の心理として、全く何もない無の状態よりも、不快だとしてもナニかがあった方が
2件2件
またでた! ジャッチちゃんヽ( ゚∀゚)ノ! しかし、爽快なまでにゲロ一色ですね。 ここまで来ると極めた感じがします! そりゃあ、みんな出すさ! 綺麗なゲロも涙もね!
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

6件