更紗

レビューさせて頂きます。 子供の頃を、思い出しました。まさしくこれ。 小学校入学前の記憶、結構消えてるんです。(健忘症じゃない!) 毎日が初めて出会うことばかりで楽しくて怖くて昨日のことすら忘れる。心に残るのは衝撃的なことくらい。 玩具箱がその一つ。 親にこれどうするの?と見せられた中身。何一つ覚えてなかったんです。知らない、気味悪いと思いました。 結局彼らはゴミ収集車に連れていかれました。 彼らは私の事待っていたのかしら。それともあの後………(;>_<;) 懐かしいけどコワオモロイお話、有り難うございました。 更紗
2件・1件
更紗さまいらっしゃいませー! そして、まさしく!な読み解きをしていただいて、ありがとうございます…! 小さな子に遊ばれなくなったおもちゃは、忘れられて、いつかママに捨てられちゃうのですよね…。 本人はそれが分からなくて、後から…… という。 遊びましょ系ホラーとも、かなしいおはなしとも、読み手さまによって変わるなぁと レビューいただいてから気が付きました。 まさに、おはなしは読者さまに作られる! って 上手く描けて無いだけで、想像力で補完して貰ってるだけかもしれませんが(;・・) ともあれ、嬉しいレビューをありがとうございました!

/1ページ

1件