コウ

うちの近所には、貴族の帽子みたいのを被ったおじさんが出没しますよ(笑) たれ目さん、ナイス(o^-')b !
1件・5件
コウさん!こんにちは! 貴族の帽子を被ったおじさんですか?!((;゚Д゚) それもすごいな!!www タレ目さん画伯の絵はまだまだたくさんありますwww コウさん、もう桜散ってしまいましたか?? アイコン、こうちゃんとちいちゃんですねぇー(*≧艸≦) 可愛いー! もしや、コウさんのお名前は『こうちゃん』からきてますか? ( ̄m ̄* )ムフッ♪
4件
つり目さん、こんばんは(^-^)/ そのおじさん、テレビにも出演なさってるのよ~(笑) たれ目さん画伯、なかなかですなぁ~ これからも、日記に載せてください! うちの桜は、そりゃ~見事に葉桜になってしまいました!また、雨で掃除が大変になってしまう_| ̄|● 『コウ』は、白黒のこうちゃんからいただきました!
1件3件

/1ページ

1件