感想・レビュー一覧 21件

星、見に行ったんですね~♪仲良し家族(^-^) 冷蔵庫、見事に宙吊りでしたね~ おじさまだったのかぁ(*_*) こっそり、期待してたのに( ゚Д゚)
1件1件
新しい物が来ると、テンションあがる~♪今日は、七夕なので、浴衣の着付け教室に行ってきました!浴衣もテンションあがりましたよ~(*ノ▽ノ*)
1件7件
冷蔵庫、侮れない… ケーキ、モンブラン食べたい(゜ρ゜)
1件1件
ありゃ~見られちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1件23件
可愛すぎる~(* >ω<)
1件11件
流石!画伯(*’ω’ノノ゙☆
1件
つり目さん、HAPPYBIRTHDAY( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ケーキ屋さん、火曜日休み多いんですね…うちの方も火曜日休み多い(TT)
1件3件
看板、最高~(o^-')b
1件7件
おぉ~ 受山さんツンデレ( *´艸`)
1件3件
受山さん( *´艸`)萌えるわぁ~
1件1件
うちの近所には、貴族の帽子みたいのを被ったおじさんが出没しますよ(笑) たれ目さん、ナイス(o^-')b !
1件5件
凄く楽しい旅行で、羨ましわぁ~ ルドルフ、私も何回も観てます!なんか好きなんですよね(^-^) 黒猫、可愛いですよ(o^-')b
1件8件
『餅日記』(o^-')b 羽二重餅は、福井県だと思ってました! どれも、美味しそう(*ノ▽ノ*) うちの桜、ちょっとだけ開花しました(^-^) だけど、アイコンが変わらないorz
1件1件
旅行、羨ましい(* >ω<) 楽しんでくださいませ~(^-^)/
1件7件
よもぎ餅だっ!食べたい(>ω<。) 娘ちゃん、御卒業おめでとうございます(^-^)
1件5件
やかん、大きいのいいなぁ~ うちも欲しい! 結婚式の写真て、子供に見せると酷い目にあう( >Д<;)
1件11件
腰痛、お大事にm(_ _)m 私も、家で白無垢着付けてもらいましたよ~ カツラが重かった(*_*)
1件3件
あぁ~!スガキヤ(/´△`\)
1件2件
私も、良く洗濯曹洗剤ムダにしてますよ~ 脱力感半端ないですよね(;゚Д゚)
1件7件
こんにちは。年末年始は仕事なんですね! お疲れさまです。 私は夜勤明けで帰ってきました。2日まで休み。 私も年賀状、一昨日買ってきて昨日印刷して出しましたよー! 今年はみなさんと知り合えて、とって
1件1件
タレ目さんww安定の天然かwww これからも楽しみにしてまーす☆・゚:*(人´ω`*)
1件1件

/1ページ

21件