瑞己梨

凄い豪華出演者!! その中にまたフェニックスことフェネックの瑞己梨も出させていただいて、嬉しかったですよ! 出演者の方々の話し方など、作風やコメントやり取りで感じ取られてるんだと思うんですが、そういった取り込み方が素晴らしいと思います! 平気でノーミチョ調理するって、ホラーですけど、何かクスッと笑えて『ヤレヤレ~o(^o^)o』と煽ってしまいます。 瑞希さんって、たぶん小さいお子さんいらっしゃると思うんですけど、子育ても大変だと思うのにネタ考えてバンバン作品公開されて、ちゃんと睡眠取られてますか?無理しないで下さいね~! てか、もう皇帝の頭を覗かなくても、ネタ満載な頭を持ってらっしゃいますよね?(笑) 『本フェス展開』を巻き込んだ作品、とっても面白かったです♪2017/4/17現在、70人達成しましたね(^-^)
2件・3件
瑞己梨さん、なんて素敵で涙が溢れるレビューをありがとうございます!! はい、そうです(笑) なんとなーく、人柄が解るようにって思ったんですけど…途中から諦めました(笑) 脳ミソ調理で、ホラーなんかホラーでないんかよう解らん、ギャグホラーってやつです(*´∇`*) そして、仰る通り、疲労と睡眠不足が祟り現在風邪引いて全く治りません(つд;*) だけどこれが私のストレス発散だから辞められない(笑) なので、私の脳ミソじゃ何のご利益もないので覗いても意味ないですけど………覗きたいですか?(´・ω・`) ってか、フェネックちゃんの好きなコスプレまだ聞いてませんよ?(´・ω・`)
1件2件
私の好きなコスプレ? それはね……セーラー服♪ヽ(´▽`)/ 学生時代はブレザーだったからね、セーラー服は憧れなのよ(*´∀`) フェネックにも似合うと思わない?(笑) 睡眠はきちんと取ってね(>_<")
1件

/1ページ

1件