『伝説の秘宝!遂に我らの手に!?』

今回はたくさん巻き込んでやったぞー!!

瑞希*🐼

コメディ 完結
12分 (7,180文字)

12 99

あらすじ

出演者が多過ぎて、読者の皆様が混乱されると思いますが作者はもっと混乱しております。 快く出演して頂いた皆様、勝手にご挨拶なしでお名前、肩書きをお借りした皆様、そして…… 勝手にコラボに便乗してすいま

感想・レビュー 3

まずは…… 煽り作品! ありがとうございましたぁぁ!! めっちゃ、面白かったです! スニ神での勝手な快紗瑠のイメージ画からのキャラクター作り。 そして、知っている方々のお名前を拝見する度に、「興
ネタバレあり
4件3件
凄い豪華出演者!! その中にまたフェニックスことフェネックの瑞己梨も出させていただいて、嬉しかったですよ! 出演者の方々の話し方など、作風やコメントやり取りで感じ取られてるんだと思うんですが、そう
ネタバレあり
2件3件
中々上手いまとめ方だと感じましたよ( *・ω・)ノ 本フェスの展開もラストが近い…… それまでにお持ち帰りを何人できるかε≡ヘ( ゚Д゚)ノ さあ、みんなで走ろうε≡ヘ( ゚Д゚)ノ!
3件1件