月弓 ゆえ

青春時代を共にした男女、仲間の姿を通して「人として大切な想い」を心にストンと落としてくれる。 佐藤すみすさまの心地良いストレートな表現を十二分に味わえる、素晴らしい作品です。 誕生日がテーマ。 今回、最大のスポットライトを浴びたのは誰だったのか。 そして、彼の生き方とはいったい。 爽やかな語り口調であり、テンポよく読み進めますが、読了後、心に残るものはその裏腹です。 ネタばれ一切しません。 すみす魂を、その心で感じてほしい。 すみすさん。 久々の新作に心踊りまいりました、が。 感動とは違う何かが確実に残りますね。 こういうの書かせたら右に出る方はおりません。 これからも胸打つ直球、楽しみにしております。
2件・1件
一瞬、知らない方のレビュー欄に、間違えて来てしまったかと慌てました。お言葉の一つ一つが素晴らしすぎて(照 締め切りが迫って来て「ヤバイヤバイ」と思いながら慌てて書き上げてしまってものなのに、こんなに素敵なレビューを頂けるなんて感謝するばかりです。ゥゥ (ノд・。) そして、頂いたお言葉で何だかとっても嬉しくて元気が出ました。本当にありがとうございます!
1件

/1ページ

1件