涙無しでは読めません。 冒頭から惹き込まれる語り口調。思い出に浸る言葉はどこか儚く、切なさが伝わってきます。 そして、目頭を熱くさせる展開。それは、目を背けたくなる様な現実に起きた出来事。 その描写が凄まじく、見る者の心に訴えかけてきます。 命の尊さと大切さ、そして自分に出来る事は何かを考えさせられる作品。 そのメッセージを真摯に受け止め、少しでも行動に移し、後の世に伝えて行く…… 多くの方に見て頂きたい、心を揺さぶる作品です!
4件・2件
速攻のレビュー! ありがとうございます!! そしてマズイ事に、「汚い」を入れるのを忘れてました(汗)最後に登場する親子は泥まみれなんです。後から付けたしましたΣ(^∇^; ) そして、締め切りも近付き、今回は参加は見送ろうかと思ったりしてたんですが、コメントを頂きありがとうございました。お陰でちょっと頑張れました(笑)
1件
こちらこそ、ありがとうございました ヽ( ゚∀゚)ノ
1件

/1ページ

1件