佳乃こはる

感想を書かせてください。 海人の、気の遠くなるような長い時、孤独を生きるのは、愛する彼女のためとはいえ、相当な覚悟だと、感情移入してしまいました。 何となく、昔好きでよく聞いていた歌を思いだしました。 いい時を持たせて頂き、ありがとうございました。
・3件
大変丁寧なレビューありがとうございます!! 凄く嬉しい!! 沢山の覚悟をした海人君、自分の色々を押し退けても運命を託したかった彼女への想い…… 上手く伝わって良かったです!! どんな歌でしょうか?とっても気になります(´∀`*) 本当に、ありがとうございました!!
1件2件
「試験がな」 というセリフが、淡々とした日常を思わせて、かえって心に残りました(´- `*) セカオワの不死鳥っていう曲を思いながら読んだんですが…(ニガテだったらスミマセン(^-^;) 子供が聴いてたのを横から聞いて、気に入ってしまったのです(笑)
1件

/1ページ

1件