感想・レビュー一覧 6件

感想を書かせてください。 海人の、気の遠くなるような長い時、孤独を生きるのは、愛する彼女のためとはいえ、相当な覚悟だと、感情移入してしまいました。 何となく、昔好きでよく聞いていた歌を思いだしました。
ネタバレあり
3件
レビューさせて頂きます。 機械は電力供給が無くなれば止まれるのに、老いた少年は、例え木のように動かなくなったとしても生きていかなければならない。 孤独の中でたった一つの希望になっている少女。 名
ネタバレあり
1件
面白かったです。 今から仕事なのでレビュー書きにまた来ますo(^-^)o
3件
2017 4月16日完読 作者様の作品の中でも、珍しく「男目線」で有り、痛みの描写にびっくりした今作。 ジャンル、ラノベのショート作品は、謎のままドキドキと読み進めました。 感染がお題になるので、
1件5件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 何気ない日常から始まった物語は、孤独のなかに切なさを含んだ非日常でした。 たった一人。そして、そんな自分がいるからこその紡がれる話は、少ない情報でも多くの辛さを
ネタバレあり
1件1件
人類が自らの手で破滅の一途を辿り、そして、悲劇を生んだ。 そんな愚かな人類をロボットは愛おしく思い、再生させた。 知識を得るということは、創造力を生み出し、成長することであり、そういうものは、新た
ネタバレあり
2件3件

/1ページ

6件