空松かじき

書きだしからは想像できないオチでした。ノンフィクションとのことなので、オチというのも変かもしれませんが。 ひょっとして、そんなの気にしたらダメとか怒られていたんじゃないかなあ、とか勝手に想像しました。 さまざまなブツブツ(?)が列挙されていくのを読んでいると、ホラー小説のような恐怖を感じました。 ドジョウの件はトラウマものですね。ドジョウ料理だとわかっていれば、覚悟はできるのでしょうけど、急に出てきたら腰を抜かすかもしれません。
2件・1件
うわー、こんな所にレビューをありがとうございます!! 今頃気付くなんて申し訳ありません(ノ_<) おっしゃる通り良く叱られました。でも、エビもイクラもドジョウも、普段食卓に乗らなかったから、大して好き嫌いはしてる自覚は無かったのですが、あー、でも、肉は食べなかったでした^_^; 元々、食が細くて食べるのが遅いので、「米粒一粒ずつ食べてる」と、親がボヤいてましたけど(苦笑)

/1ページ

1件