虹彩

人間って、アメムチの飴で成長するらしいから、鬼母から逃げた次男さんは嫁さんに飴を求めてるのかもね←成功したかどうかは知りませぬが。 ムチや躾だけだと、歪んでしまうからね。 かと言って飴だけでは虫歯になっちゃうし。 バランスって難しい(^^;
・3件
筋は通ってる話ではあるのよ 大事に何度も読んでいた漫画を 売り飛ばした 長男、ムカつく 姐は二人にと買い与えたものだから 二人で話し合いなさい 次男には悪いと思う気持ちがあるならば 長男に謝りなさいと言った 次男は反省したのか泣きながら 殴られておりました 姐は殴れとは言ってはないのよ
2件
正論や筋では人間納得はしないからね。 ついでに人は本音で反省なんてしない( ´∀` ) そうしないと収まらないし、痛くて悔しいから泣いてただけでしょうなあ。 暴力を黙認するかしないかは、力でねじ伏せることを認めるかどうかに繋がるから、微妙ですよね。 でも次男さんが今も根に持っているんじゃないなら、ただの兄弟げんかってことでいいんじゃないですか? あたしは親に殴られて叱られてきた人で、親の言うことが正しいとわかっていたけれど、いつかやってやるって心に秘めてましたから(笑) 飴を与えられなかったゆえの病んだ性格だと思っております(+_+)
1件

/1ページ

1件