お疲れ様でした┏○))ペコリ 手紙~毛根……妄コンまで、参加させていただけたこと、ありがとうございます。 皆様の素敵な絵も少しずつ見えていくところが楽しみでもあり、ドキドキできる一月でした。 まさか、ペーペーの自分にお声がかかると思ってもおらず、周りはすごい面々。 1年生が上級生に体育館で囲まれてる状態www ですが、周りの方の暖かい言葉や新たな出会いがあったのも宝物になりました(*^^*) 参加出来てとても良かったです。 快紗瑠様も本当にお疲れ様でした!
・1件
QUEENさん。 手紙の展開から本フェス展開。 参加してくださり、本当にありがとうございました。 こうやって、皆が集まって、皆で楽しめるのがエブリスタの魅力。 自分も新しい方々とお会いでき、刺激を頂けて本当に濃い日々でした。 また、いきなりイベント始めるかもしれませんが、その時はまた。宜しくお願い致します。

/1ページ

1件