更紗

快紗瑠さん、お疲れ様でした! イベント荒縄縛り、めっさ面白かったです(≧~≦) 普段だと他の妄想コンテスト参加の方の作品、中々伺えないんです。更紗、亀読みなのと納得するまでトコトン繰り返し読みするから時間が掛かる(T-T) ところが今回は2000字しばりのおかげで、仕事の合間にガガッと読めたんです。なので80作品読んだことに。 自分すごい!というより、縛りの中に納めきって尚且つダイヤモンドのように煌めく作品作り出す皆様に本気で感動しました(*'‐'*)♪ その間にも新たなコンテストや連載の更新、イロイロ書かれてるんですもの。時間が無いとほざいてる自分が恥ずかしく、恥ずかしく、恥ずかしく。 かいざーさま。このイベントのおかげで、更紗ハンパなく勉強させて頂きました。集中して短時間で読めるようになってきて、レビューも下手なりに一杯書かせて頂きました。(皆様ごめんなさい) なので今後は泣き言言わずに頑張ろうと思います。 それと………追いかけないでね。←イロイロ意味違う(≧∇≦) ありがとうございましたm(__)m                           更紗
1件・2件
更紗ちゃん。 レビューをありがとうございます。 むしろ……本当に、参加してくださり。 尚且つ、頑張って80作品、スベテを読んでくださり、本当に感謝です! きっと、こうやって皆で楽しめ、皆で盛り上がった経験は、皆、絶対に自分の糧になっていると思うんです。 なので。 自分も荒波にもまれてきますww そして、帰ってきたら……アナタのオシリを追い駆けますwww←意味が違うwww 本当にありがとうございました。
1件1件
行ってらっさいませー(;゜∇゜)

/1ページ

1件