けい

ぬおっ。息がっ息ぐはぁっ。 物語のテンポの良さには脱帽です。 たったの5ページに200年という時空を超えたたっぷりの世界観。 九兵衛とヤミーのコンビがギャップすぎて可愛いすぎです。 九兵衛は待たされて待たされて、まだまだ待たされるのね。 まぐまぐよりもはぐはぐ。これに一票ですかね。
1件・1件
けいさーん(*´▽`*) まぐまぐ九兵衛に素敵なレビューをありがとうです! わーい、一票もらったー♪ 2000文字って縛りがあったから…(*´Д`)もっとイロイロギャグあったのにカットした←ホラーカテなのにww まだまだ待たされますよ、でなきゃシリーズにできないw 可愛いキャラなのでまた機会があったら書きたいと思っています。 楽しんでくれてありがとう。 感謝でっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1件

/1ページ

1件