瑞希*🐼

まずは、お疲れ様でした! お仕事でお忙しい中、皆様の作品を読み、一つ一つに丁寧なレビューを書き、更にエッセイに紹介や、パズルを組み立てたり、ボカシ作業やイラストを描いたり、全て簡単にできる事ではないので、本当に凄いと思います! ガッチガチな縛りも楽しく参加でき、2000文字という文字数のおかげでたくさんの方の作品を読むことが出来、色んな出会いを頂きました!! まだお邪魔できてない作品もありますが、皆様の発想に驚いたり、共感、感心し、時に落ち込むこともありましたが、勉強嫌いな私でも楽しく勉強させてもらえました! とても素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました!!
2件・1件
瑞希ちゃん。 本当にいつも盛り上げてくれて、励ましてくれて、ありがとうございました。 ガッチガチの縛りにも果敢にチャレンジしてくださり、更には人集めにも奔走してくださり。 本当に有り難かったです。 一緒に過ごした日々は自分にとってかけがえのない宝物。 出会った皆は最高の仲間! また、皆で盛り上がりましょうね!
1件

/1ページ

1件