haori

こんばんは(^ ^) お疲れ様でした(*'ω'*) の言葉以外ないくらい、本当にお疲れ様でした、だったと思います。 思い返せば、作品の読み回り、およびレビュー。(私は読み回りはしましたが、ペコメだけで失礼しました…) 更に、エッセイの執筆。煽り。声掛け。 私のイライラのもとだった(こら)あめさんのイラストのぼかし作業。 更に更に、イラスト描きまで!(弥勒様、ありがとうございます<(_ _)>) ……(-ω-)ウーン こうやって改めて書きだすと、やっぱりお疲れ様です、ですね。 しばらくは修行(?)されるということで、お会いできる機会が少なくなるのは寂しいですが、その分、秋に戻って来られるときを楽しみにして待ちたいと思います。 では。改めまして、お疲れ様でした!(4回目ww)
1件・4件
ハオリンリン。 今回はずぅーっと、作品、イラスト、スカウト活動と、支えてくれてありがとうございましたm(._.)m お疲れ様なのは、ハオリンリンもですよー! 今回の大成功は、ハオリンリンを含む皆の支えと応援あってのもの。 自分一人では決して成し遂げられなかったことを、皆の知恵とバイタリティーとサービス精神でやり遂げられたと思ってます。 少し本格的なものを書きたくて、エブ活動縮小しますが、それでも、何かあれば駆けつけますので(笑) これからも仲良くしてやってください。 いつも本当に感謝です!!
1件3件
( ´ ▽ ` )ノはーい では私は、快紗瑠さんがお帰りになるときまでにBLの腕を磨いておきますね。…いや磨くよりもいっそいきなり本番で…。 とにかく。 こちらこそよろしくお願いします(^ ^) ありがとうございました(*'ω'*)
2件

/1ページ

1件