東亰チキン

これはエッセイとか企画とかそんなんじゃない。ロックンロールだ。 あっちへころころ、向こうへころころ。発起人の快紗瑠氏は転がりまくっていた。鶏なんかはグラウンドの整備に使われるあのくっそ重たいローラーでひき逃げされた感じだ。まったくもって気持ちよかった。(;´Д`)'`ハァハァ 秋までバカンスとかおっしゃり抜かしていやがるが、そんなことはさせない。変態に休息など不要。必要なのは未知なる快楽への飽くなき探究心だ! まずはとりあえず飲尿せよ、といいたい。 でもちょっとだけなら休んでいいよ。ちょっとだけならね。たぶん嫌がらせのメッセージ送るけど。 サディスティック・ロックンローラー・快紗瑠ガブリエル。いつか股……もとい、また会おう。鶏もそのときまでに緊縛のいろははマスターしておくつもり。ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ あでう。m(_鶏_)m
1件・1件
ぐはΣ(・ω・ノ)ノ! 数々の非礼。 ならびにムチャブリに付き合ってくれたチキンさん。 レビューと温かいお言葉に感謝致します。 イヤン・バッカーンスの間も、たまに覗き見チラリズムや、面白そうなことがあれば駆け付けるので(笑) 完全休暇ではないから、ぼちぼち鳥肌程度に仲良くしてくださいねー←色々おかしいww 緊縛が、千と千尋の玉隠しにならないことを祈りつつ。 アスタラビスタ!!

/1ページ

1件