けい

快紗瑠さーん!! ホントにホントにお疲れさまでした!! ありがとうございました!! 快紗瑠さんは、ニューロンだ。この偉大なニューロンが手紙というシナプスを伸ばし、各方面に向かったと思ったら、そこからさらに緊縛というシナプスが伸び、様々な展開を見せ、大きな絡みをつくった。これは夢でもファンタジーでもなく、リアル。 みんながこのシナプスに妄想を絡め、出来上がったものを見たら凄いことになっていました。 その中を泳いでみると、これは数字が集まった話ではなく、心が集まった話だというのが良く分かります。その一つ一つ、全てに快紗瑠さんの暖かい情が流れ、ホントに素敵な集まりになりました。 この貴重な体験にライブで参加させていただいたことに感謝です。 まずはご自身を十分に労ってあげてくださいね。 そして、パワーアップした快紗瑠さんの次なるステージを楽しみにしています^^
・1件
けいさぁぁん(;´Д⊂) 本当にいつも一緒に盛り上げてくれてありがとうございますm(._.)m わしだけではなく。 こうやって、仲良くなった方々が皆で支えてくれたからこその快挙です! 当分は、ゆっくり覗きに来る程度ではありますが、また、秋に。 大きなイベントをやろうと思いますので!! 是非!宜しくお願い致します!!
1件

/1ページ

1件