更紗

レビュー書かせて頂きます。 まずはお題参加ありがとうございます。 更紗自身が投げ出すつもりでいたのに、こんな素敵なお話に。感涙です(T_T) 産まれた赤ちゃんとの初対面ってドキドキしますよね。 出てくる瞬間まで一つ身のお母さんと赤ちゃん。 それが産まれた瞬間から二つ身になる。 体が二つということは心も二つ。 お腹の中にいる時のように、お母さんの思うまま、にはならない。 今作品では通常性同一性障害と違い、お腹の中にいる時に何らかのパワーが加わった性転換。 子供の苛立ちが心に刺さりました。 幸せだったのは体を与えてくれたお母さんが理解してくれた事。 因果応報といえばそうなのかもしれないけれど、こういうことって受け入れできない場合が多いのですよね。 物語とは言え、幸せになって欲しいです。 子供の幸せが母の幸せ、生きがいなのですから。 素晴らしい作品です。 ありがとうございました。                         更紗                  
2件・4件
更紗さん、レビューありがとうございましたm(_ _)m とても難しいお題でした! ですが、勉強にもなりました。 私も人の親として成長せねばならないな、と再確認。 受け入れ、抱きしめることを忘れずにいたいです! ありがとうございました!
3件
こちらこそ素敵なお話に目がウルウルでした。 だがしかし! こんな綺麗なお話は。 このお題では。 更紗は書けない。 グロくなるかお笑いか。 どっちかに振る予感(^-^; あ、逃げるという手も(^^; Σ( ̄□ ̄;)パンダちゃんが追いかけてきた! ギャー、冗談です!
2件

/1ページ

1件